スポンサーサイト


    Y*RT2 今年初のブログです♪
    こんにちは。Y*RT2今年初のブログです。
    もう、10日も過ぎちゃいましたね。

    どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。

    その前に、
    昨年12月に開催されてましたvanilleさんでの個展のご報告を少し。
    sobakasu-kids.さんとのコラボでしたが、予想を上回るご好評をいただきました。

    今回初めての試みで、打ち合わせではあれもしたい、これもしたいとつい欲張りになって
    考えがまとまらないところもあったり反省点はいろいろあるのですけれど
    実際に形にできた事でわかった事もありますので、
    それを次回に繋げていけたらな、と思っています。
    本当に、ありがとうございました。

    IMG_2636.jpg

    お正月は、家族で実家に行ったり初詣に出かけたりして
    のんびり過ごしました。

    3日からお仕事再開♪
    ご依頼のバッグを作りました。
    好きなように作らせてもらえたので良かったのですが、
    作り方を説明しなくてはならず、そっちが苦労しました。
    (近々ご紹介できると思います。またお知らせしますね♪)

    それから、
    また少しずつ、オリジナルの作品づくりも始めています。
    今までは手元にほとんど在庫がない状態でしたので、
    もっともっと作品を増やしていけたらな、と思っています。
    いざ、というときどこへでも出て行ける状態にして
    準備を進めていくつもりです。

    今年は、どんどん外に出て行きますぞ!!!

    ランキングに参加しています。
    ↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
    にほんブログ村


      
    コメント
    コメントする









           
         
