スポンサーサイト


    京阪神Zakkaマルシェ、ありがとうございました。
    IMG_2318.jpg

    阪神百貨店で11/5まで開催されておりました「京阪神Zakkaマルシェ」ですが、
    おかげさまで無事、大盛況で終了いたしました。
    お越しいただいたお客さま、お求めいただいたお客さま、ありがとうございました。

    毎回このような機会を与えて下さるカナリヤオーナーさん、百貨店スタッフのみなさん、ご一緒させていただいた作家さんも、ありがとうございました。
    また、まわりで出店されていたお店のみなさんとも仲良くさせていただいたりして、とっても楽しいかったです!!

    さて、
    イベントが終わって余韻に浸っている・・・・間もなく、次のイベントの作品づくりに取りかかっております。
    次回のイベントはコチラ↓


    b0076365_18521118.jpg

    sobakasu-kids.展
    @vanille
    2013.12/1(Sun)〜12/30(Mon) open11:00〜19:00(定休 木曜日)
    三重県亀山市東町2-1-13
    手縫い手描きの愛くるしいkids.を中心とした動物ブローチなどの作品展。
    今回はそれに加えて、Y*RT2 HANDMADEとのコラボが実現!!

    ということで、いつもとは少し違った作り方をしています。
    妄想しながら、アイデアを膨らませて、ふたつのブラントらしさがうまく出るように考えながら、
    それでも、すこしずつ手を動かして進めて行きます。
    あー、いつものことながら時間との戦いです。

    お披露目までどうかもうしばらくおまちくださいませ〜。。


      
    コメント
    コメントする









           
         
