

    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE イベント2つ。
    Y*RT2 HANDMADEからのおしらせです。

    IMG_2322.jpg

    sobakasu-kids.
    @vanille
    2013.12/1(Sun)〜12/30(Mon) open11:00〜19:00(定休 木曜日)
    三重県亀山市東町2-1-13
    手縫い手描きの愛くるしいkids.を中心とした動物ブローチなどの作品展。
    今回はそれに加えて、Y*RT2 HANDMADEとのコラボが実現します。

    密かに、少し前から思い描いていた計画を進めておりました。
    sobakasu-kids.からうまれるガーリーでラブリーな世界を、最先端の技術
    「デジタルプリント」を使ってオリジナルのファブリックをつくろう!!・・・・と。
    それにY*RT2 HANDMADEのスパイスを少し加えて、バッグやポーチに仕立てます。

    お披露目まであともうしばらくおまちください。
    初の試みをどうぞ、ご期待くださいね!!

    そして同時進行ですが、
    12/4〜12/10雑貨店カナリヤさんの 神戸大丸3階イベントスペースでの限定ショップにも出品予定です。
    こちらは、詳細はのちほどお知らせしますね。

      
    コメント
    コメントする









           
         
