fc2ブログ
    自分改革の成果??
    先日のダイアリィでこっそり書いたのですが、
    「自分改革」をしてみようと、行動に移して1ケ月がたちました。

    毎日の生活に少しリズムができて、
    なんだかちょっと元気になって来たように思います。

    いちにちいちにちを大事に過ごすこと。
    そんな、なんでもないことが
    いままでできていなかったな-。

    わたしのライフワーク、
    ハンドメイドのお仕事も、
    自分では頑張っているつもりだけれど
    ときどき不安になることがあります。
    方向性を見失ったり、
    人の評価が気になったり、、。

    でも、
    わたしなりにできることを見つけて、
    コツコツと地道に続けていれば、
    きっとどこかで見てくれている人がいるんだ。。
    と、そう思うようになりました。

    ・・・しかし、現実は
    「少しずつ、マイペースで、」なんて
    悠長に構えていたはずが、
    急な仕事が舞い込んで来て
    しかも、全部楽しそうなことで断ることができず
    今月はかなりあたふたしそうです。。。

    これも「自分改革」のおかげかな???
    この試練を乗り越えてやるぞー。