

    今年もありがとうございました。
    IMG_2475.jpg

    12月は、ものすごい勢いで毎日が過ぎて行き、
    今月の初め頃のことは、もう覚えてないぐらいいろんな事がありすぎました。

    大晦日の今日、やっとお休み。
    家事もろくにせず出歩いてたり仕事してたので、
    今日はちょっとのんびり、おうちのかたづけなど。。

    窓ふきしながら、今年の事を振り返ってみる。
    かなり長い迷走状態でしたが、
    後半の盛り上げで助走をつけて、来年もこの調子で活動的にいきたいとおもいます。

    たくさんの出会いに感謝しつつ、みなさま、良いお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。


    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグ。
    IMG_2403_Fotor.jpg

    IMG_2502_Fotor_Fotor.jpg


    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグです。
    sobakasu-kids.のyokonekoオリジナルキャラクターを刺繍しました。内側のポケットにも、sobakasu-kids.のオリジナルテキスタイルを使用しています。

    webshopを更新しています。

      
