

    大人なスイーツ。
    今日から梅田の阪神百貨店にて
    雑貨屋カナリヤさんの出張ショップがオープンしたので、
    おじゃましてきました。
    初日からお客さんがたくさ~んで、
    すっごーくにぎわっていました。

    私は、ちょうちょのブローチとヘアアクセなど選びました。。。
    うぅぅ、カワイイ。(にんまり。)
    他にも作家さんの力作がいっぱいですよ~。

    そのあと
    一緒に出品されているmaoさんに
    チョコレートのお店CACAO SAMPAKAに連れていってもらいました。
    そこで大人なケーキセットを。


    20111201b.jpg


    20111201.jpg






    百貨店出張ショップに出品します。
    おしらせです。

    大阪梅田 阪神百貨店の3階のイベントコーナーにて
    大阪うつぼ公園近くのアクセサリーと雑貨のお店「シャトーダベイユ」と、
    西天満の「雑貨店カナリヤ」の出張ショップが開催されます。
    いろんな作家さんの雑貨や新作アクセサリー、
    ヨーロッパのデットストックアクセサリーなど
    楽しいディスプレイも満載です。

    Y*RT2も、ちょこっと参加させて頂くことになりました。
    おなじみトリのモチーフのクロスステッチのトートバッグを出品します。


    期間 11月30日(水)~12月6日(火) 
    場所 阪神百貨店 3階 『イベントスペース3-?』

    ぜひ、あそびにいらしてくださいネ。

    389076_182711878484662_100002375536226_375727_737642487_n-1.jpg









    お誕生日会。
    379429_174955982593585_100002375536226_355378_1891232802_n.jpg

    391264_174956679260182_100002375536226_355379_432647522_n.jpg

    昨日は仕事の仲間たちが
    お誕生日会を催してくれました。

    若いメンバーに囲まれ
    おいしいごちそう&ドルチェにおいしいお酒、
    サプライズなプレゼントに感謝感謝です。。。

    本当にどうもありがとう。



      
