

    探し物の旅。
    秋冬物の制作に向けて、活動開始です。
    お気に入りの素材を探して回る旅に出かけました。

    私が探すのは、たいがいが古い物。
    古くさいお洋服がほとんど。
    それを容赦なく解体して、つくります。

    どんな物が出来るかな~。

    IMG_0253.jpg

    今回買って来たブラウス。
    古着って、ついているタグもかわいくて、凝った物が多いよね。
    こんなのは捨てられないから、とっておこう。


    カフェ ラルブル
    夏休みまっただなか、
    ひさびさにすこし遠出しました。
    (といっても、大阪府内ですけど。)

    おともだちが妹さんと一緒にオープンされたカフェ。
    まぶしいくらい、ぴっかぴかの新しいお店です。
    とーってもここちよい、ひろびろとした空間で
    のんびりランチとスイーツとお茶しましたー。(フルコース??)

    ふんわりとした姉妹の雰囲気が、
    お店のセンスに表れていて、
    とっても居心地の良いところでした。

    また、おじゃましたいです。


    20110811a.jpg

    20110811d.jpg

    20110811b.jpg

    20110811c.jpg




    cafe l'arbre
    〠599-8102
     堺市東区石原町4-294-3

    ☎072-289-7477
    open 10:00~18:00

    定休日 火曜日










      
