

    カフェオープンのおしらせ。
    ・・・・といっても、ワタシではないのですが。
    ハンドメイドを通じてとても親しくしてくださったおともだちが
    妹さんといっしょに、念願のカフェをオープンされました。

    夢をかたちにしていくなんて、お若いのに素晴らしいことです!!
    私もいつか・・・と思っているけれど
    こんな調子で、そんな日が来るのかしら・・・

    忙しい日々が続くと思いますが、
    ぜひ、お店頑張って下さいね。
    近いうちに遊びにいかせて下さいね。



    image2.jpg

    cafe l'arbre
    〠599-8102
     堺市東区石原町4-294-3
    ☎072-289-7477
    open 平日  7:00~18:00
    土日祝 10:00~18:00
    定休日 不定休







    おいしいランチ。
    ひさしぶりのランチ。
    いいとこ見つけました。

    いつも神戸方面に向かって車で行くとき、途中にあるのですが、
    実は、気になってたお店。

    おはぎの看板があったので
    てっきりおはぎ専門店かと思っていました。

    で、おはぎを買おうと中に入ると、
    和菓子のお店の奥にいい感じのレストランが。。。

    道路沿いにあるのにもかかわらず静かで落ち着いた雰囲気。
    お料理もとっても私好み。

    すっかり気に入っちゃいました。

    20110621a_convert_20110622162653.jpg






    今度来た時は
    ぜひともあんみつを頂きたいなぁ。

    ごはんだけでおなかいっぱいになったので、
    おはぎと、あんみつをお土産に買って帰りました。
    こちらもウマー。


    甘味茶屋 和雅家
    〒663-8003
    兵庫県西宮市上大市4丁目17-18
    0798-52-6323
    サザエ本店の中にありますよ~


    おいしいもの展 @soraji
    soraji.jpg

    sorajiさん5周年イベントにお出かけして来ました。

    お仕事済ませてからだったので、みごとに出遅れました。。。(涙)
    おはぎもベーグルもなかったけれど
    それでもかわいいものいっぱい!! でしたョ。

    明日もやっているそうなので、お出かけされる方はぜひ
    オープン直後をおススメします。


    BECK
    最近、映画に行けてない。
    めっきりお出かけするのが減ってしまって。。。

    なんとも寂しい今日この頃。


    で、「BECK」借りて来ました。
    映画館で観たかったな。

    佐藤健クン演じるコユキの
    天使の歌声が気になる~
    (ネタバレごめん。ょ)


    「BECK」 2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)


    06/10. 00:23 [ 映画 ] CM0. . TOP ▲
    風を起こそう! NOMAチャリティうちわ展
    image_convert_20110624094550.jpg
    おしらせです。
    個人的にハンドメイドのちから第三弾として
    こちらのイベントに参加させて頂こうと思います。





    ~風を起こそう!NOMAチャリティうちわ展
    ~東北を襲った未曾有の大災害。地震や津波による大きな被害に加えて、放射能汚染という、先の見えない不安が拡がっています。私たちにも何かできることはないだろうか、そんな思いで集まった人たちが約130点のうちわをデザインし、NOMAにて展示販売します。うちわは一枚1,000円で販売され売上げは被災地へ寄付されるとのこと。
    お気に入りのうちわを見つけて、一緒に新しい風を起こしましょう!!

    開催日程 7月2日(土)~7月10日(日)12:00-18:00
    (最終日の7/10 16:00からは、NOMAOTOチャリティライブも開催予定)

    ところ NOMA
    〒666-0026 兵庫県川西市南花屋敷3-19-24

    参加表明をしたものの、木の素材のうちわをどのように
    わたしらしくデザイン出来るのか、悪戦苦闘しています。
    ぜひ、遊びにいらして下さいね。






    それでも信じてる


    FUNKY MONKEY BABYS 待望の 新曲です。
    深夜ドラマ「アスコーマーチ」(テレビ朝日系)の主題歌ですが、おもしろくていつもみてます。
    で、ちょうど感情がうぅぅぅっときたときに、
    ファンモンの曲がすばっっっと入るのです。

    で、単純なワタシはいつも涙。。

    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)
    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)

    CDジャケットは松岡修造さんです。




    06/02. 08:47 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
      
