

    HAPPY NEW YEAR!!
    NENGA2011.jpg

    あけましておめでとうございます。
    昨年はギリギリまでばたばたと気ぜわしく働き、お年賀も年を越してから書いております。
    (届くの遅くなってごめんなさいね。)
    2010年をしみじみと振り返ってみる間もなく、新しい年がやって来てしまいました。
    今年もおそらく、忙しい年になりそうですが頑張っていきたいとおもいます。

    2010年・・・思えばいろんなことがありました。
    楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったけど、
    ここには書けないような苦しいこともいっぱーいあったかなぁ。

    仕事のこと、家族のこと、自分がやりたいこと、ともだちのこと、
    いままでストレートにうまくいきすぎていたのかもしれません。
    うまくいかないことがあって、それをじぃっと耐え忍ぶ試練の年だったような気がします。

    今年はそんなマイナスから抜け出して
    思いっきり助走をつけて飛び出してみたいな。(うさぎ年だし。)

    我慢しているだけでは何の解決にもならない、
    前へ進んでいくしかないのです。










      
