

    みんなともだち。ショップvol.3
    PB170091a.jpg

    PB180019a.jpg

    ただいま、イベントの真っ最中です。
    毎日うめだ阪急にて店頭に立っております。

    今回は、古着を解体して
    シンプルなポーチをたくさんつくりました。
    しかし、レトロでインパクトのある柄をチョイス。
    切りっぱなしの革を組み合わせただけのかんたんな仕様です。

    他にも
    ラビットファーのシュシュや
    ファー素材をつけてゴージャスにしてみたクロスステッチのバッグ、
    クリスマス柄のバケツ型バッグなど
    バラエティに富んだ作品を出しています。

    製作に取りかかるのが遅くって
    アイデアはあるのに形に出来ないもどかしさ。
    いつものことながら、反省しきり。。。

    そのかわり、といっちゃあなんですが、
    今回はディスプレイの什器をてづくりしました。
    廃材をもらって来て、オイルステインを塗ったり
    近くのホームセンターで電動のこぎりを借りてカットしたり、
    電動ドライバーも今回購入し初体験。

    はじめてなので歪みまくりなんですが、
    ヘンテコリンな棚ができあがりました。

    他にも、古い足場板を使って
    レンガと組み合わせて棚板として利用したり。。

    自分の作品よりもこっちのほうにちからが入ってしまった。。。。

    たった5日間だけのお店ですが、
    愛情がいっぱい詰まっています。

    みんなともだち。ショップvol.3
    「うさぎちゃん、コンニチハ。」

    2010.11.17(wed.)~21(sun.)
    open 10:00~21:00 (最終日は18:00終了)
    at 大阪うめだ阪急10Fホームクラフト・セッセコミュニティスペース
    ☆阪急電鉄 梅田駅より徒歩3分 ☆JR大阪駅 御堂筋口より徒歩2分
    大阪府大阪市北区角田町8番7号
    tel./06-6361-1381








      
