

    うさぎちゃん、コンニチハ。
    screen_omote.jpg

    10月ももうおわりですねぇ。
    私はここ最近、毎日働いています。
    年末までおそらく一日も休みがなさそうです。
    人生で一番忙しいかも。

    自分の体はもちろん、家族の健康にも気をつけなくてはいけません。
    家族みんな元気でいてくれるからこそ、私も仕事ができるのですから。

    さて、おしらせです。
    来月、みんなともだち。のイベントを催すことになりました。
    この活動も、早7年目を迎えます。
    ここまで来られたのも、いろんな人の助けがあったからこそ。
    みんなに感謝の気持ちを忘れず、
    応援してくれるお客様がいる限り、続けていきたいと思います。

    しかしながら、日々時間と睡魔の戦いです。
    どうにかこうにか時間をやりくりして、準備をすすめています。
    肝心の自分の作品作りがなかなかできていませんが。。
    ここからラストスパート、集中して頑張りたいと思います。

    みんなともだち。ショップvol.3
    「うさぎちゃん、コンニチハ。」


    バッグ、アクセサリー、ガラス、陶芸、雑貨コモノなどさまざまなジャンルの作品が集まる「みんなともだち。ショップ」も今回で3回めを迎えます。

    特集として、来年の干支にちなんで「うさぎの雑貨」をメンバーで揃えてみました。
    一足早く、お気に入りのうさぎに出逢えますように。

    2010.11.17(wed.)~21(sun.)
    open 10:00~21:00 (最終日は18:00終了)
    at 阪急うめだ本店10F・セッセコミュニティスペース
    ☆阪急電鉄 梅田駅より徒歩3分 ☆JR大阪駅 御堂筋口より徒歩2分
    大阪府大阪市北区角田町8番7号
    tel./06-6361-1381

    ※☆ご案内ハガキをご希望の方がいらっしゃいましたら、
    info@yrt2.com まで
    タイトルを「みなともDM希望」とご記入の上、
    お名前、ご住所をお知らせ下さい。
    お送りさせて頂きます。

    9D6F80FF-1D7B-7A2B-17CA-0BABB2A446F3wallpaper.jpg




    森の手づくり市、無事に終了しました。
    京都・下鴨神社の糺の森での手づくり市に参加してきました。

    お天気が心配でしたが、朝起きたら雨は降っていなかったので
    急いで支度して、車を飛ばしました。

    いざ出店準備を。

    オープン時間前から続々とたくさんのお客さまが。。。。
    京都は、手づくり市の文化があって、
    みなさん非常にあったかいです。
    作品をよく見て下さって、いっぱい話しかけて下さったり、
    物を選ぶお姿は、真剣そのもの。

    おともだちも、何人が来て下さって、
    楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

    わざわざ足を運んで下さった方、
    実物の作品に興味を持って下さった方、
    そしてお買いあげくださったみなさま、
    本当にありがとうございました。

    また機会があれば
    ぜひ参加したいと思います。


    CA3G0137.jpg

    それから、
    ちょうど斜め前に、芦屋のBasketさんが出店されていました。
    かわいいディスプレィにうっとり。
    いいなぁ。
    真似したい・・・でもムリか。

    CA3G0140.jpg

    1時を過ぎた頃から、
    心配していた雨がポツポツと。。。
    森の中なのでそれほど直撃することはなかったのですが、
    ひとあし早く、店じまい。

    晴れていたら、もう少しいたかったなぁ。
    (でもその後本降りになったのでいいタイミングでした。)




      
