

    『ほっこり可愛い布小物展』@feves
    ハァ~、夏休みも明日でおわりですねぇ。長かったー。
    いいかげんお仕事モードにならなくては。。。。


    fevesevent.jpg


    大阪・西天満でアクセサリーやアンティーク・ヴィンテージのビーズが沢山揃うお店
    『feves』にて『ほっこり可愛い布小物展』が開催されることになりました。
    みなとも。でもおなじみのステキな作家さんと一緒に、久々にワタクシも参加させて頂きます。


    日時:  9月11日(土)~9月26日(日)
    場所:  大阪市北区西天満2-8-1 大江ビルヂング地下1階 B5  
    時間:  OPEN/CLOSE 12:00~19:00


    =参加作家=
    sobakasu-kids.ecoeco
    baby's breath
    mao-apple
    Y*RT2


    ほんとうにステキなお店なのでぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。


    横長のトートバッグ。
    CA3G0121.jpg

    ついに8月ですねー。
    わたしは元気です。

    暑くてなかなかバッグの製作がはかどらないのですが、
    実はこっそり、ちょっとずつ作っています。
    (ネットショップはクローズしたままですが。。。。)

    こんな私の作品を心待ちにして下さるお客様が
    いて下さる限り、頑張らないとね。

    来月には久々に作品展にも参加しますよ~。
    そのご報告は、またあらためて、、、。


      
