

    チクチクチクチク。
    CA3G00270001.jpg

    今年2回めのダイアリィ更新です。
    サボリ気味ですみません。

    さて、お正月だ、と思っていたらもう一月も終わりです。
    寒いのが大の苦手なので、なかなかこたつから抜け出せません。

    幸いにも、こたつでもクロスステッチ刺繍はできるので、
    ちくちく針を進めております。

    それにしても、ペース遅すぎ。
    実は来月、みなとも。のイベントがあるのです。
    いっぱい考え事しているからか、手が動いていません。
    これからうんと集中して、製作頑張りますっ。

    イベント情報!!

    みんなともだち。ショップ Vol.2
    イベントテーマ  「ハル ノ トビラ」

    とき 2010年2月24日~28日
    開催時間 午前10時~午後9時
    (最終日は午後6時終了)



    会場 阪急うめだ本店 10F 「セッセ」コミュニティスペース
    http://umeda-hankyu.jp/Living/sesse/



    春がもうそこまで来ている。。

    わくわく、ドキドキ。

    トビラのこっち側と向こう側で、ガラリと違う、そんな予感。

    いままでのワタシに別れを告げて、

    新しいワタシにコンニチハしよう。




    参加メンバー

    caco
    kabott
    k'nuts
    こころのたね。
    セラミカ・ラボラトリー
    *sobakasu-kids.ecoeco*
    高城加世子
    tecolle
    Dolce Mente
    Hinata-Bocco
    feves
    baby's breath
    pe'tale
    perlina
    holiholi
    mao-apple
    macco
    Y*RT2


    また、2/24~3/2、2Fザ・メーンステージにて
    「セッセ」スタイリッシュハンドメードフェア2010 の方にも、
    一部メンバーが「リメイクの達人」コーナーに参加致します!

    「クラフト好きの腕が鳴る、おしゃれなハンドメイドのニュースがいっぱい。
    いらなくなったウェアなどからつくる小物たちもご紹介。」
    ・・・わたしは、味わいのある古着をリメイクして、あるものに仕上げる予定。
    頭の中では出来上がっているんだけれど、形にするのは、これから。

    ・・・・どうぞ、おたのしみに。





    あけましておめでとう!!
    CA3G00240001.jpg

    あけましておめでとうございます。

    年末は、本当にギリギリまで仕事だったので、
    いつもよりさらにバタバタとしておりました。
    お年賀も出せずに年を越しちゃいました。
    みなさまごめんなさい。
    でも、なんとかお送りしましたのでもう少しお待ちを~。

    お正月は毎年恒例の
    三田のアウトレットへ家族でお買い物。
    みんなそれぞれ靴を一足ずつ買いました。
    それにしても、この冬一番の冷え込み・・・で、
    寒さに負けて早々に退散。。
    寒いのだいっキライ!!です。。

    二日は、私の父と母を連れて、
    中山寺へ初詣へ。
    元日よりはかなり暖かくてよかったー。
    交通安全と、家内安全のお守りを買って、
    祈祷までしてもらいました。
    これは、ウチの恒例行事になっているので、
    やらないと一年が不安でたまりません。

    でも、これで今年も安泰でしょう。。
    ちなみに、ひいたおみくじは「小吉」。
    仕事・・・「はかどらず」・・・というのが引っ掛かりますケド。。


    そのあとは実家でたくさんのごちそうを頂いて、麻雀大会。。。
    これも恒例行事です。

    今日からは、ムスコたちもサッカー初蹴りで、朝から出かけてゆきました。
    はぁ~、こうしてまた、2010年がスタートです。

    今年も
    たのしいことがいーっぱいの一年になりますように。。。



      
