

    夢のあとの日常。。。
    PC020193.jpg

    みなとも。イベントが、無事に終了しました。
    大変だったけど、夢のような、楽しい3日間でした。
    そして日常に戻る。

    この楽しさとは正反対の、哀しい出来事があったり・・・
    信じられないことが起こるものですね。

    仕事も、家の事も、子供の事も、いろんな用事が山積みです。

    試練だ。。。




    みなとも。イベントのことは、みなとも。ブログに書いていますので、覗いてみて下さいね。





    あしたからイベント。
    PB210194a.jpg

    あしたから、みなとも。のクリスマスイベントです。
    今日、搬入をすませてきました。
    今回は、なんとスイーツにも挑戦しました。
    いつもは何気なく食べている側ですが、
    いざ作る側になると、大変さがしみじみわかりました。。
    たくさん、お客さん来てくれるかなぁ??ドキドキ。

    それでは、明日に備えてもう寝ます。
    おやすみなさーい。






      
