

    THIS IS IT
    先日、マイケルの映画を観てきました。

    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

    ドキュメンタリーのような、コンサートを観ているような、
    マイケルがぎゅぎゅっと詰まった、濃ゆーい、2時間でした。

    途中、ジャクソン5の曲を歌う場面があって、
    何故だか、涙がポロポロこぼれてきました。

    どこかで読んだ記事によると、マイケルは不遇な少年時代を過ごしたとか。
    そして、父親や兄弟との確執も噂されていましたが、
    この中では、
    両親や兄弟に感謝のメッセージを口にしています。

    勝手にメディアにつくられた、悪いイメージのマイケルとは
    全く違う、姿に写りました。

    このフイルムのなかでは、
    マイケルはパワフルに動き、
    リハーサルなのにめいっぱい本気でうたったり、
    うっとりするような天才的なダンスを見せてくれています。

    そんなマイケルが、もうこの世にいないなんて、
    本当に信じられません。
    そう思うと、涙無しでは観る事が出来ませんでした。。

    このCDも、絶対に買わなきゃ。


    11/12. 00:43 [ 映画 ] CM0. . TOP ▲
    イベントやりまーす!!
    おっとっと。。
    なんやかんやしているうちにもう11月やん!!

    子供がまだ小さかった頃、
    「子供が学校に上がれば手が離れて楽になるよ・・・」
    あの言葉は何だったんでしょう。

    ますます自分の時間が、なーい!! ではないか。
    じたばたしているうちに、
    「じぶんのやりたかったこと」なんて、どうでもいいような気がしてくる。

    そうなったら、
    時間に追われるばっかりで
    何にも残らない。。。。
    気がつけば、
    浦島太郎のように
    年老いた自分の姿に愕然とするのでは??

    そうならないように、
    歯を食いしばって、
    今やりたいことをムリヤリ、やりたいとおもいます!!

    さて、
    近況です。
    先月、手縫いの講習会が無事に終わりました!!
    スタッフの方に手伝ってもらって
    ちょこっとバッグのキット40人分と、
    シュシュのキット40人分を用意して臨みましたよ~

    ひとりで沢山の生徒さんを見るのはかなり不安でしたが、、
    みなさん、お上手でした。
    何とか時間内に完成させる事が出来て、喜んで頂けたようで一安心です。

    そして、次は
    みなとも。のイベントに向けて気持ちを切り替えました!!

    あと一ヶ月しかないですが、製作に取りかかりまーす!!
    クリスマスな作品に挑戦しまーすっ!!
    どうぞ、お楽しみに。
    minatomo2009.jpg


    みんなともだち。。6th exhibition
    「みんなのクリスマス。」展


    2009.12.4(Fri.)/5(Sat.)/6(Sun.) OPEN 12:00~18:00

    at ほ な な 


    大好きな人たちと過ごすクリスマス。
    サプライズなプレゼントを考えたり,
    ちょっとしたおもてなしをどうしようか悩んだり,
    あったかく過ごす為のアイテムを準備したり。。。

    おうちのなかで、シアワセな気持ちで、
    ほんわか、ぽかぽかなクリスマスを過ごしましょう。

    参加メンバー
    ★K'nuts
    ★silver*silver
    ★セラミカ・ラボラトリー
    ★soraji
    ★高城加世子  
    ★tecolle
    ★ni☆Hi
    ★08*cafe 
    ★Hinata-Bocco
    ★pe'tale
    ★perlina 
    ★holiholi
    ★boncuk
    ★mao-apple
    ★MARIMO*
    ★Y*RT2












      
