

    アウトドア派・・・・その3
    091025_14010001.jpg

    なんだかぐっと、秋が深まってきましたね。

    講習会を目前に控え、準備に忙しい毎日です。

    ・・・な、はずなのですが、
    何故か土日はアウトドアなわたし。

    土曜日は次男のサッカーの応援、
    そして日曜日は長男のサッカーの応援へ。
    最近は次男の引率ばかりだったので、
    久しぶりに中学生のチームをみたら、体は大きいし、力も強いので
    いつもとは迫力が違いました。

    試合は負けちゃいましたけど、頑張ってる姿を見れたので良かった。。

    この試合を見る前に
    近くの緑地公園でやってたフリマにちょこっと行ってきました。

    ものすごい人だったので気後れしちゃいそうでしたが、
    めげずに、いろいろ物色。

    そしてこんな物発見!!

    091026_08460001.jpg

    めっちゃ昭和なコタツカバー!!
    新品だったので衝動買い。

    他にも、ジャケットやかばんを驚きの価格で購入!!
    帰りに、ひとくちカステラを次男におねだりされたので買ったら、
    それが、お買い物の中で一番高かった!!!

    お出かけすると、気持ちいいです。
    また気持ちを切り替えて、お仕事頑張ろう!!








    森のいちにちマーケット&中崎町探索
    091018_1849~0001

    きょうは、ほななさんでのイベント「森のいちにちマーケット」
    におじゃましてきました。

    おいしそうなパンやジャムたち。
    お客さんがたくさんだったので、負けじとたくさん買い込んできましたよ。
    しばしオーナーご夫妻と、たのしいおしゃべり。
    ちょっとして、おともだちのmaoさんもやってきて、楽しいひとときを。

    その後、中崎町に連れて行ってもらいました。
    細い路地をどんどん進んでいくとお店があったり
    同じ所をぐるぐるまわったりして
    新たな発見がありました。

    すんごく、お気に入りなバッグのお店も見つける事ができて、
    maoさんとふたり、「カワイイ」を連発。
    わたしも、すこしお金を貯めて、かばんが欲しいなぁ。。

    ひさびさに物欲が沸いたのでした。。。

    さてと、そろそろ講習会の準備に取りかからないと。。。

    10/19. 00:07 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    きょうも、アウトドア
    091017_1635~0002

    きょうも、こんなところですごしました。
    朝からザーッと雨が降りましたが、
    現地に着くと、なんと晴れていました。

    同じ大阪でもお天気が違うのですねー。

    そして、きれいな虹もみたし、
    こんな夕暮れも。

    そんな優雅な気持ちにひたっているヒマもなく、
    帰る頃にはとうとう日も暮れて、
    真っ暗になっちゃいました。
    おまけにまた雨も降ってきて、
    ヒヤヒヤしながら車を走らせました。

    無事にたどり着くと、おなかペコペコ。
    当然ご飯の用意もしてないし、
    結局家族みんなで食べにいく事に、、、。

    はぁー、食べ盛りのムスコがいると
    外食もツライわぁ。。。イタイ出費。。

    アウトドア派・・・・
    091012_14110001.jpg

    今日は、こんな気持ちのいいところで過ごしました。
    連休はずっと、おでかけ。

    ムスコがいるおかげ(?)で、
    アウトドア派になってます。
    スポーツの秋、満喫ー。

    あーぁ、また日焼けしちゃった。。。


    クローズZERO II
    クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
    クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

    「クローズZERO II 」のDVDを
    だいぶ前から予約していました。(夫とムスコがですけど。)
    なんか、コワーイ、フィギュアが4体もついている、すんごいやつ。
    でっかーいダンボールで届きましたよ。。

    そして、なんと、発売日の今日,
    ソッコーで封を開けて
    部屋を暗くして、
    サラウンドスピーカーにして、
    観ましたよ。

    感動。

    おもしろかったッス。
    ただのケンカだけの映画じゃないです。
    なんか、スカッとしました。
    皆さんもぜひご覧下さい。



    追伸
    ちなみに、サウンドトラックCDも、持ってます。しかも2枚!!
    カッコイイです。車の中でかけちゃいます。。

    「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
    「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック

    クローズZERO II オリジナルサウンドトラック
    クローズZERO II オリジナルサウンドトラック







    10/02. 23:36 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
      
