

    初夏のBAG展
    event-0906bag.jpg

    イベントのおしらせです。
    初夏のBAG展
    とき 2009.5/9(sat)~5/24(sun) 12:00~19:00
    ところ 大阪・西天満 fevesにて
    http://www.feves.jp
    初夏にぴったりなかご&BAGのイベントです。
    ほかの素敵な作家さん達といっしょに、Y*RT2も参加させて頂く事になりました。

    ぜひ、お近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいませ。。



    04/30. 18:44 [ おしらせ ] . . TOP ▲
    ロハスフェスタの準備は続く・・・
    090423_09040001.jpg

    出番を待っています。。。。
    製作はこの辺で終わらせて,
    今度はタグつけやら諸々の準備に移ります。

    あぁ・・・週間の天気予報では
    この土日は雨・・・・
    気合いでお天気にしてみせますっ!!! ちがうかー。

    04/23. 09:10 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
    クロスステッチのフォートフレーム
    090420_00360001.jpg

    ロハスフェスタにむけて、
    普段作らないようなアイテムにも挑戦中。
    フォトフレームに刺繍の布を入れてみました。

    25日、26日はぜひ、ロハスフェスタへ。。。
    二日間ともNo.193ブースにおりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。
    おまちしておりまーす。

    04/20. 15:53 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
    お花見パート2
    CA390086.jpg

    自転車乗ってて、
    見上げたらキレイだったので
    わざわざ降りてパチリ。

    今年は、桜が長持ち・・・ですねぇ。
    ホントに、キレイです。

    あいかわらず、のんびりお花見してらんないけれど、、。



    4/25,26はロハスフェスタへGo♪
    lohas.jpg

    新学期がはじまりましたね。
    春休み中は,ムスコたちに振り回されっぱなしで,
    まいにち早起き&お弁当づくりに追われていました。
    あぁー、たまにはゆっくり寝ていたいなぁ。

    学校が始まって,少しは自分の時間が取れそうです。。

    さて、4/25,26に万博公園で開催されるビッグイベント、ロハスフェスタに今年も参加する事になりました。でも、準備はこれから。。。

    今年は花粉にすごーく敏感で,今日もくしゃみが止まりません。
    年々ひどくなっているみたいだけど、大丈夫かなぁ???

    くしゃみ&鼻水&目カユカユと戦いつつ,製作頑張りマッス!!

    Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2009年 05月号 [雑誌]
    Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2009年 05月号 [雑誌]
    そうそう、本屋でウロウロしていたら、何やら気になるタイトルの本があったので
    しげしげと覗き込んだら,
    なんとまぁ、あの方のお姿が,,。

    即、買いましたぁ。





    04/10. 10:26 [ イベント ] . . TOP ▲
    お花見
    CA390085.jpg

    桜が満開ですね。
    キレイです。

    お花見はこんなところでガマン、ガマン。

    イニシャルステッチのお化粧ポーチ。
    ハンドメイド ポーチ

    オーダーのポーチ20コ、何とか完成して
    納品してきました。

    イニシャルはクロスステッチで入れて,
    お化粧ポーチに仕上げました。

    レースを挟んだり,内ポケットをつけたりして,
    シンプルに見える割には工程が多くて
    かなり手こずりました。。。

    でも20コも作ると,手が慣れてきてコツを掴んだので,
    次のイベント用にもいくつか作ってみようかな。。。

    04/05. 22:32 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
      
