

    DO YOU DREAMS COME TRUE?
    DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)
    DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)

    さいきんゆっくり音楽かけて仕事・・・という時間がなかったのですが、
    ひさしぶりにドリカムのCD買いました。

    ・・・・ってか、ドリカムのCDは全部持ってます。。。
    なぜか吉田さんの歌声はダウンロードして聴いちゃいけない気がしてます。

    DO YOU DREAMS COME TRUE?
    あなたは夢が実現しますか?

    永遠に追いかけて行きたいテーマですね。




    03/27. 12:09 [ 音楽 ] . . TOP ▲
    抜きキャンバスを使ってステッチ。
    抜きキャンバス

    たくさん別注のオーダーをいただいております。
    全部、納期が今月末なんだけど・・・ヤバイッ。

    これは、ランチョンマットに抜きキャンバスをおいて
    クロスステッチをしているところです。
    目の細かい布に刺繍する時は,この方法でクロスステッチを。

    このあと、怒濤のミニポーチ20コの製作に取りかかりまーす!!
    なんとか間に合うかな・・・・

    03/26. 08:53 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
    ホワイト・デー
    レオニダス チョコ

    ホワイトデーにチョコいっぱいもらいました。

    うれしいなー。。。

    西宮ガーデンズ
    CA390082-0001.jpg

    先日は映画を観に
    西宮ガーデンズまでおでかけ。
    観たのは,少年メリケンサック
    (画像は小栗旬でゴメーン。)
    私を含めて5人しかいなかった。。ほぼ貸し切り。
    朝イチで来た甲斐がありました。
    クドカン作品の割には,はちゃめちゃ度はそれほどでもなくて,
    わりとまじめなテーマだったような。。。
    でも、おもしろかったです。

    初めての西宮ガーデンズは、とってもおしゃれ。
    ゆっくりとお店を見て回って,
    ランチ&スイーツ・・・と、
    ひさびさに優雅なひとときを。。。
    たまには、こういうことも必要かも。

    しかし、
    かわいいお洋服いっぱいみつけてしまったので、
    またしばらく、「欲しい欲しい病」で悩まされそう。。



    『magazine draft!7』発行
    ドラフト! vol.7

    だいぶ遅くなってしまいましたが,
    『magazine draft!7』が発行になりました!!

    「ドラフト!7」デビュークリエーターのアイテム紹介の他、
    これまでの「ドラフト!」の歴史を一挙に紹介してあります。

    これまでに「ドラフト!」デビューを果たした先輩クリエーターの
    近況も掲載されているのですが,
    わたくしもほんの片隅に,ドラフト!OBとして掲載して頂きました。
    毎年,近況を書くのがツライです。
    いつも私の所だけショボい。。。

    華麗なる近況をお知らせできるように,頑張って仕事します!!


    『magazine draft!7』は、「ドラフト!」参加ショップの店頭や、
    カフェやレストランをネットワークする、京阪神のBOOMラック設置店などで
    無料配布しているそうなので、よかったら探してみて下さいね。


    03/12. 00:05 [ おしらせ ] . . TOP ▲
    入園・入学に手作りのレッスンバッグ
    P2270034a.jpg

    3月にはいると、
    送別会やら,卒業式やら,
    PTAや地域活動の引き継ぎなど、
    いろんな「締めくくる」ことがあります。

    ちょっとセンチな気持ちになるけど、
    4月になったら,また新しいスタートで,
    出会いがあったり,始まる事もたくさんあります。

    我が子の入園・入学のときのこと、
    ちょっと思い出し笑い。。

    あのときはちっちゃくて可愛かったのに
    もう、私の背を超えてしまった。。。。

    はぁ、、、、
    こうして年老いていくのかしら。。。

    さて、
    ひさしぶりに、
    絵本バッグ(レッスンバッグ)や、コップ袋(給食袋)を
    いくつかwebshopにUPしてみました。→

    この前のイベントでお客さんとお話ししていたら,,
    入園入学で、既製品ではなく手作りのものを持たせるのが、
    「自分でつくるのはニガ手だから、困るわぁ。。」
    と、おっしゃっていました。
    そんな方に何人もお会いしたので,ちょっとびっくり。。。

    そういえば、子供が幼稚園の時に,
    お友達から頼まれて作ったりもしたなぁ。。。

    もちろん、わがムスコたちにも入園のとき、
    バッチリ手作りのバッグを。。。。
    持ち物に無頓着な彼らは,いまだに使っているのだー。
    (ひらがなで 名前が書いてあったりするのに・・・)

    ボロボロになっていますが、
    こんだけ使われれば,本望ですな。。

    手作りのレッスンバッグをお探しの方,ぜひどうぞ。。→




    03/02. 20:27 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
      
