

    プレゼント交換。
    090122_23220001.jpg

    先日のみなとも。新年会でプレゼント交換をしたと、このブログにも書きましたが,
    mitimitiちゃんのプレゼントが私にまわってきました。

    エコなお品です。
    「素敵な包装紙やショッピングバッグ、雑誌、英字新聞等を封筒として活用できる・・」という封筒キットです。

    そして、holiholiオリジナルの消しゴムはんこがふたつ。

    どちらも、とっても気の利いた,嬉しいプレゼント。

    でもねー、
    ほら、値札貼ったままでしたでぇ。

    いつも、サザエさんのようにそそっかしくて憎めないmitimitiちゃんなのでした。

    イベントやりまーす!!
    honanafair2hagaki.jpg

    今年最初の,イベントのお知らせです。
    2月に開催される「ほななの仲間達フェア」という催しに,
    みなとも。ショップとして出展させて頂く事になりました。
    秋にほななさんで開催したみなとも。イベントを、
    百貨店の中で再現(?)してしまおうという、夢のような試みでございます。

    筏に乗って、いつもは波打ち際をちゃぷちゃぷ漂う我々が
    ひょんなことで大海の荒波に乗り出してしまった・・・
    そんな心境でございます。

    モチロンわたくしも、Y*RT2の作家として、刺繍のバッグたちを出品します。
    ひさびさにレッスンバッグも、何点かつくれたらと思っています。


    詳細は下記の通りです。

    ほ な な の仲間達フェア
     ~みんなともだち。ショップ

    とき 2009.2.18(水)~22(日) 10:00~21:00
       (最終日のみ18:00まで)
    ところ 阪急うめだ本店9F・セッセコミュニティースペース


    01/22. 12:22 [ イベント ] . . TOP ▲
    みなとも。新年会
    090119_12350001.jpg

    090119_13080001.jpg

    090119_13080002.jpg

    きょうはみなとも。のメンバーと新年会でした。
    各自一品持ちより,マイおはし、マイおさら、マイコップ持参で。。
    みなさん大変お忙しくてご活躍の作家さんばかりですが,
    お料理の腕前もすごい!!
    ごちそうが並びました!!

    (それにひきかえ、わたしはフルーツ切っただけでした。スミマセン。。)

    そのあと恒例のプレゼント交換をしたり、
    これからのイベントの事を話したり,
    いろんなおしゃべりをして、たのしいひとときを過ごさせて頂きました。

    ことしも、いい出会いと,いい活動が出来ますように。





    チェ/28歳の革命

    こんな映画を観てきました。
    キューバ革命を率いた指導者エルネスト・チェ・ゲバラの生き様を描いた第一部。

    チェ/28歳の革命



    01/15. 23:39 [ 映画 ] . . TOP ▲
    ごちそう・ロード
    090103_11510001.jpg

    我が家の年末年始は,ムスコたちのサッカーで暮れ,
    サッカーで明けたのでした。

    3日に長男のチームの初蹴りに、ついて行きました。
    豚汁の炊き出しと,各自一品持ちよりで、
    ごちそうがご覧のように,ズラーッと(写っている3倍ぐらいの長さだった。。)
    並んで、それはそれは豪華な一年のはじまりでした。

    この写真を撮ったあと、食べ盛りの男の子たちがわんさかと群がって,(ハイエナのように・・)
    そのがっつき方は凄まじかったです。。


    ☆本日のBGM
    My song Your song
    My song Your song
    いきものがたり・・・じゃないよ。
    いきものがかり・・・です。





    2009年 あけましておめでとう
    2009yrt2.jpg

    あけましておめでとうございます。
    ここ数年の、冬眠モードな気分から抜け出して,
    今年こそはパワーみなぎる一年にしたいと思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    01/03. 14:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
      
