

    まめ・バッグ inロハスフェスタ
    P1012747.jpg

    bag4.jpg

    P1012746.jpg

    bag1.jpg

    P1012749.jpg

    bag2.jpg

    P1012748.jpg

    bag3.jpg


    まめ・バッグ、やっと完成しました。

    それぞれ豆ずきんとおそろいのエコ・バッグがセットになっています。
    バッグはすべて同じサイズですが、豆ずきんのサイズは2種類で、大サイズ6点,小サイズ6点の出品となります。(すべてストラップタイプです。)
    今回限りの限定セットですョ。

    26日オープンの9:30から12:00まで、みなとも。ブースにて展示いたします。
    先着順ではないので、ゆっくりご覧下さいね。
    もし、ご希望多数の場合は抽選販売となりますが,どうぞご了承下さいね。


    価格は 大 4,800円
        小 4,500円 です。

    それでは、明日のロハスフェスタにて、お待ちしています。。。

    早起きして頑張るぞー。

    さて、ほんじつのBGMはコレ
    E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)
    E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション)
    ・・・たまにはR&Bも聴きますョ。



    04/25. 09:06 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
    オリジナルのエコ・バッグ
    エコバッグ


    ただいま,モーレツに頑張って
    エコバッグを作っています。

    といっても、
    刺繍を入れたり,
    つぎはぎにしたり、
    裏地をつけたり、、、、、

    シンプルに作ろうとしても,
    どうしてもこんな風になっちゃいます。。。

    作り方はメッチャ簡単。
    スーパーの袋の構造を参考に裁断し,
    縫うのはもっぱら、直線のみ。
    ロックミシンも、手縫いのまつり作業も,
    いっさいナシ。

    少しの根性があれば、
    あっというまにできちゃう。
    26,27日のロハスフェスタにて、初お目見えです。
    ぜひ、遊びに来て下さいねー。


    さて、ちょっとごぶさたでしたが、
    今日のBGMは・・・・コレ。
    秘密
    秘密
    aikoちゃんの新しいアルバム。
    実は,aikoちゃんのヘアスタイルにずっと憧れてます。
    いつか、ぜったいに
    おかっぱにしたいなぁ。。。
    (最近また,ボンバーが伸びて来ているので,,,。美容院行きたい,,。)



    04/22. 09:32 [ 制作日記 ] . . TOP ▲
      
