

    ガンバ vs レッズ
    ガンバvsレッズ

    今日は、ガンバ大阪vs浦和レッズのサッカーJリーグ戦を見に万博まで。
    首位をひた走るガンバと、宿敵レッズとの天王山。
    ホーム戦25試合負けなしのガンバの応援には、思わず力が入りました。
    見に来ているサポーターの数もハンパじゃない多さで、
    競技場が真っ赤と真っ青で埋め尽くされ、花火まで上がる盛り上がりよう。

    結果は残念ながらガンバが負けちゃった~。
    レッズは強かったなぁ。
    代表選手がいっぱいいるしなぁ。
    すばらしいプレーをたくさん見られてシアワセ・・でした。





    嗚呼、夏休み。
    プール

    夏休み、長いです。。。
    ムスコたちもサッカーで忙しいし、夫もまとまった休みがないので、特別どこかに行く予定もなく、近場でウロウロしています。
    わたしはそんなこんなで、まったく仕事モードになれません。
    先日、以前お友達から教えてもらっていた「穴場のプール」に行ってきました。
    大人200円、子供100円、駐車場はタダ、ロッカーもタダという上に、なぜかいつも空いているという、信じられない夢のような場所。

    夫もムスコたちも思う存分泳いで遊んで大満足で、私も安上がりで大満足!!!

    ・・・しかし、
    帰ってきてから夫が、
    急にキツイ日差しに当たったため、背中が真っ赤でやけど状態になり、
    夜も寝られず、大変な目に。。。
    高ーいお薬を買うハメに。

    教訓、ケチッたらかえって高くつく。 気をつけろ!!



    新旧交代??
    iBook


    2代目のiBookをオークションでやっと、手に入れましたー!!
    新しいmacは快適ですゾ。

    ちょっとまだ設定が完璧ではないので、
    メールの返信ができません、、。
    メールをくださっているみなさん、ごめんなさい。
    お返事が書けません。。
    もう少し待っててくださいね。


      
