

    雨の勝尾寺。
    勝尾寺

    勝尾寺 2

    勝尾寺 3

    一週間程前のことですが、梅雨明けする前に、勝尾寺に行ってきました。
    大きな鯉がたくさんいた池はさらに拡張するらしく、工事のまっただなかで何だか殺風景でしたが・・・。
    こんな時に訪れる人はほとんどいなくて、ひっそりとしていました。
    あじさいが咲き乱れててキレイでしたよ。


    「ドラフト!6」募集中!締切まであと2週間!!
    以前お世話になりました、「ドラフト!」事務局からメールをいただきましたのでご紹介します!!
    *******************************************

    「ドラフト!」事務局です。
    さて、みなさまにご参加いただいた「ドラフト!」が今年も6月より募集をスタートしています。
    7月に入り応募書類が続々と到着しておりますが、7/31(火)の締切まであと2週間となりました!
    これまでに新聞、ファッション誌や情報誌、ラジオなどさまざまなメディアに「ドラフト!」をご紹介いただき、注目度もかなり高まっている「ドラフト!」ですが、これまでデビューを果たされたみなさんのその後のご活躍のおかげもあり、まさに「ドラフト!」はファッションクリエーターの登竜門として定着しつつあります。
    皆様の周りに、ものづくりをされている方や「ドラフト!」にチャレンジしてみよう!
    という方などがありましたら、締切までまだ間に合いますので、ぜひご紹介いただければ幸いです。
    詳しくは、HP〈http://www.kobe-draft.com〉をご覧ください。

    ************************************************

    頑張ってみようと思っていらっしゃる方はぜひ、挑戦してみてはいかがですか?




    07/18. 18:03 [ おしらせ ] . . TOP ▲
      
