

    タイガータイガー、じれっタイガー
    今日は野球中継があって時間がずれこみましたが、おもしろかったぁ。
    タイガー&ドラゴン。 回を重ねるごとに引き込まれていくカンジがたまらなくスキです。
    タイガー & ドラゴン DVD-BOX
    タイガー & ドラゴン DVD-BOX


    特に、今日のストーリーは、身につまされるハナシでした。 自分に置き換えて観てしまいました。 私もこうして細々とバッグなどを作って活動しているワケですが、大御所(?)からチラリとお話を頂いたりもしまして、その対応に一喜一憂し、結局は振り回されてチョン。なんてことも、、、。
    何ごとも経験ですよねー。 最初は自分としても欲があったから、なんですが、でもやっぱり自分の作りたいものを細々とでも作っていくのが一番なのだということがわかりました。。
    これからも「ドラゴンソーダ」みたく、ダサイかもしれませんが、我が道を行こうと思います。
    さて、
    GWですね。我が家はムスコのサッカーの試合がびっしりなので、私もそれのお世話等で終わっちゃいそうです。明日も朝早いので、早く寝なくちゃいけないのですが、、、。 あと、だいぶ前から頼まれている仕事もあるし、どこにも行けずおうちで働く事にします。ショップのほうも通常通り営業していますので、どうぞよろしくです。


      
