

    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグ。
    IMG_2403_Fotor.jpg

    IMG_2502_Fotor_Fotor.jpg


    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグです。
    sobakasu-kids.のyokonekoオリジナルキャラクターを刺繍しました。内側のポケットにも、sobakasu-kids.のオリジナルテキスタイルを使用しています。

    webshopを更新しています。

    福袋SALEスタート!!
    福袋


    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    さて、Y*RT2サイトにて初売り恒例の
    福袋SALEをスタートさせました。
    ぜひ、ごらんくださいね。

    クロスステッチのおさんぽバッグ
    おさんぽバッグ

    かんたんなペタンコのバッグが欲しいな−と思って、
    色違いで4種類、作ってみました。
    クロスステッチの図案が結構気に入っているので、
    配色を替えてたくさん作りました。

    ウェブショップでは初お目見えですが、、。
    Y*RT2 Webshopはコチラからドウゾ→

    たてながレッスンバッグ
    f475.jpg

    ここ最近、お仕事モードから遠ざかっていましたが、
    一念発起、webshopも少しずつ作品をUPしていこうと思います。
    とりあえずは、このチューリップのクロスステッチバッグ。
    レッスンバッグとして、お買い物バッグとして、結構便利な大きさです。

    他の作品も順次載せて行きますね♪

    Webshopはコチラ→

    ひさびさのウェブショップ更新。
    200609.jpg


    長い間開店休業中のウェブショップでしたが、ようやく4点だけ、バッグとポーチをUPいたしました。
    良かったら見に来て下さいね。。

    ウェブショップはコチラ→

    クロスステッチのお散歩バッグ、再販です。



    おさんぽバッグ「ツボミシリーズ」


    カナリヤさんでのプチ個展でご好評をいただきました「ツボミシリーズ」ですが、LISULISUのウェブショップ(楽天市場)で再販していただけることになりました。
    自分のサイトよりはるかにステキにご紹介いただいていますので、どうぞご覧になってみて下さいね。。(画像をクリックすると、そのページに飛びます。)

    応援ヨロシクお願いしま-す!!
    手芸・ハンドクラフトランキング
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ


    クロスステッチのレッスンバッグが、楽天市場に。。。
    Y*RT 手刺繍のバッグ

    Y*RT 手刺繍のバッグ

    広島にあるお店「LISULISU」さんにて以前よりY*RT2のバッグを販売して頂いているのですが、このたび、「LISULISU」のウェブショップ(楽天市場)でも、クロスステッチのバッグを掲載、販売頂くことになりました。
    自分のウェブショップよりもはるかに規模が大きいし、ものすごーくステキに紹介して頂いているので、なんだか自分の作品じゃないみたい、、、。テヘ。
    今後も作品をたくさん載せてもらえるよう、頑張って仕事しま-す!!

    どんな風に紹介されているか、、みてみて。。
    おしゃれ衣食住 LISULISU のサイトはコチラ↓



    応援ヨロシクお願いしま-す!!
    手芸・ハンドクラフトランキング
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ



    たてながレッスンバッグ。トリさんがはっぱをくわえてます。
    f413.jpg

    ↑トリさんがはっぱ、くわえています。A4サイズのファイルが入るので便利。

    ようやく準備も整って、Y*RT2 ウェブショップ、オープンしました。

    どうぞゆっくり、ごらんください。→

    応援ヨロシクお願いしま-す!!
    手芸・ハンドクラフトランキング
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ

      
