

    sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボタグ。
    20131120.png
    sobakasu-kids.展
    @vanille
    2013.12/1(Sun)〜12/30(Mon) open11:00〜19:00(定休 木曜日)
    三重県亀山市東町2-1-13
    手縫い手描きの愛くるしいkids.を中心とした動物ブローチなどの作品展。
    今回はそれに加えて、Y*RT2 HANDMADEとのコラボが実現!!

    ただいま制作まっただ中!!
    そんななか、今回のイベントのコラボタグができあがりました!
    つくってくれたのは、もちろん、sobakasu-kids.さん。
    すっかり、お気に入りです。
    これをつける「本体」が負けちゃわないように、しっかり頑張ります!!

    11/20. 15:16 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    それでも信じてる


    FUNKY MONKEY BABYS 待望の 新曲です。
    深夜ドラマ「アスコーマーチ」(テレビ朝日系)の主題歌ですが、おもしろくていつもみてます。
    で、ちょうど感情がうぅぅぅっときたときに、
    ファンモンの曲がすばっっっと入るのです。

    で、単純なワタシはいつも涙。。

    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)
    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)

    CDジャケットは松岡修造さんです。




    06/02. 08:47 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    森のいちにちマーケット&中崎町探索
    091018_1849~0001

    きょうは、ほななさんでのイベント「森のいちにちマーケット」
    におじゃましてきました。

    おいしそうなパンやジャムたち。
    お客さんがたくさんだったので、負けじとたくさん買い込んできましたよ。
    しばしオーナーご夫妻と、たのしいおしゃべり。
    ちょっとして、おともだちのmaoさんもやってきて、楽しいひとときを。

    その後、中崎町に連れて行ってもらいました。
    細い路地をどんどん進んでいくとお店があったり
    同じ所をぐるぐるまわったりして
    新たな発見がありました。

    すんごく、お気に入りなバッグのお店も見つける事ができて、
    maoさんとふたり、「カワイイ」を連発。
    わたしも、すこしお金を貯めて、かばんが欲しいなぁ。。

    ひさびさに物欲が沸いたのでした。。。

    さてと、そろそろ講習会の準備に取りかからないと。。。

    10/19. 00:07 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    クローズZERO II
    クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
    クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

    「クローズZERO II 」のDVDを
    だいぶ前から予約していました。(夫とムスコがですけど。)
    なんか、コワーイ、フィギュアが4体もついている、すんごいやつ。
    でっかーいダンボールで届きましたよ。。

    そして、なんと、発売日の今日,
    ソッコーで封を開けて
    部屋を暗くして、
    サラウンドスピーカーにして、
    観ましたよ。

    感動。

    おもしろかったッス。
    ただのケンカだけの映画じゃないです。
    なんか、スカッとしました。
    皆さんもぜひご覧下さい。



    追伸
    ちなみに、サウンドトラックCDも、持ってます。しかも2枚!!
    カッコイイです。車の中でかけちゃいます。。

    「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
    「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック

    クローズZERO II オリジナルサウンドトラック
    クローズZERO II オリジナルサウンドトラック







    10/02. 23:36 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    2009年 あけましておめでとう
    2009yrt2.jpg

    あけましておめでとうございます。
    ここ数年の、冬眠モードな気分から抜け出して,
    今年こそはパワーみなぎる一年にしたいと思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    01/03. 14:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
    夢のかばん屋さんへ。
    Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]
    Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]


    夢のかばん屋さんへ。
    ムムム、気になるタイトル。
    さっそくあした、買いに行こうっと。

    11/06. 00:22 [ 未分類 ] . . TOP ▲
      
